忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。




更新できなくてすみません。
いっぱい載せたい写真があるんだけど…。


でも映画は観に行くんだかんね!!
PR
時間は使いようだと思う。使い方次第。
浪費癖直らないかなぁww

さて。先月の芸森の写真うp終わりました~!
記事あげ過ぎて、ページ後ろになっちゃってるんですが。
前半①~③と後半①、②がありますー。

やっぱりお外は良いとつくづく思うよ♪


あ、それとお願い。一応、もっかい確認。
画像の転載、お持ち帰りはダメ。

ウチのサイトに関わらず、どこでも。
写っている方の肖像権とか。だから許可なくやっちゃダメ。

ちょっと前に、問題になってて。
どうやらこのブログの私の写真を持ってく方がいらっしゃったらしく。
そんな形でなければ、日陰サイトへようこそとお礼言いたい所でしたが。

今はコピーガードかけてますがー^^


芸森とかも、そのうちあげるかとー!
サイトを閉鎖しました。

リンクして頂いていた皆様、お手数ですが、
リンク解除して頂ければと思います。

リンクさせて頂いていた皆様、勝手ながら
リンクページを削除させて頂きました、すみません。

サイトをご覧頂いていた皆様、本当に有難うございました!

そして半分自分が回していたと噂のカウンターも
桁がひとつ変わりました。推定、残りの半分の皆様有難うございます!


色々、そんな感じで、ブログも変えてみました。
ランダム画像、重いでしょうか…大丈夫かな?
強制的にTOPで画像見せるのはどうかと思ったんですが、
こんな日陰ブログなら大丈夫じゃないかと←

これからも、たまに書いていきますので、宜しくお願いします。


プリフェス参加と書いてましたが、
残念ながら不参加となってしまいました。
多分、おぃぃぃ!!ってなった方はいないと思いますが。。

23芸森は間違いなく参加します。
しかも自家用車出動です。

ペーパーです。

免許とってから親以外乗せた事ないです。
多分、予行演習しといたので大丈夫。

あ、もう一着は、とらドラのあーみん予定です。
後半になると思うけど、日が沈む前に外でも撮りたいなー。


時代村はETC使って行きたいけど、
交代ドライバーも無しじゃ厳しいと思うので、多分バスで。。
ホントはそっちのがかなり安いのだけど。

しにたくないし^^^^

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]