忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

ばらすよ、

ばらしますよ。


凪さんがお仕事のお休み取れましたぁ~~~~vvvv

会社の方に本気感謝だ!!お客さまになりに行こうか・・・(無理やわ;
そして貴重なお休みをレイアース合わせに捧げてくださる

風ちゃんに感謝です♪(決定済み~☆

凪さんの日記を読まれた方は既にご存知だったかも知れませんが。
只今、貢物の風ちゃん衣装製作中です!!
音「空お姉さまと並ぶ事を考えるとこの色(黄緑)が良いと思うの!!」
神崎「・・・空お姉さま居るの?」
音「居ない!!(きっぱり。」@電話

「待っててくださいっ。せんぱぁ~ぃ♪♪♪」
(相当嬉しいらしいw

眼鏡持参で参加お願いします~(w・大きいフレームの有るかな・・・

なので私は何やろうかなーと模索中~。。
クレフはめっちゃやりたいの。バランス的にも居て欲しいし、
あの衣装にチャレンジしたいし、ウィッグとか下見しちゃったし、
海ちゃんと夜中に語りたいし、何か漫画見直す度に格好良く見えてくるし・・・

でも妥協しなきゃ間に合わない!!!

・・・露出はしない方向で、カルディナやりたい。
めっちゃすきやねん、あのキャラ!!!
皆の衆、お金をあげるザガートを妄想するといい!!
ザガートが可愛く思えてくる・・・ああ、ザガートも良いvv(もっと無理

そしてノヴァは普通にやりたい。衣装も割りと間に合いそう・・・??
アニメキャラを取り入れて幅をだしてみるのも良いよね。


でも・・・
一番いいのはエメロードなんです。
あの、衣装作れるし、あれなら。勿論愛もあるよ!!!
そうだ!!今度お時間作って頂いて、私の試行錯誤な衣装を
NOZOMIさんにお貸しすればいい☆名案vv

レイアース撮影会やりましょう!!イベじゃ足りない予定。

そして時間変更あるかもなので、明日とか連絡取ります。
宜しくドウゾ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ごめんなさいぃいい!
神凪 風 皐月
こんばんちは…風ちゃん強奪神凪です…すんませんすんません。
てゆーか私は音風ちゃんを撮りたいと言っていたと思うんですが…オカシイ…
ほんとお手伝い出来ることやりますから!ヅラ製作とか…造形は出来ません。染色くらいなら…まだ…いっそ合宿…(おい)
空お姉さま欲しいですね!となると光の兄ズも惜しいですけれどね!かける兄様(漢字不明)とかいたらカメコだよ!!(マニアック)
ホントまずは御自分の衣装手掛けて下さいほんまに…途中参加表明のクセに主役とかありえないんで…

こっそりこっそり。東バビとホリックもやりたいですね、とか言ってみる。
音ちゃんのユウコさんが見たい!!(ぜぇはぁ/変態)
お邪魔しましたぁ…レイアース集合が出来るならXも夢じゃないと呟く… 眼鏡とCLAMP馬鹿でした。
2006/10/07(Sat)09:55:07 編集
Re:ごめんなさいぃいい!
音(おと)
風ちゃんは最初から貴方様のものですvv(笑
こんばんわ~コメさんくすです!!

いやぁ、もぅ私は頑張って姫になるので、
義妹と思って可愛がって下さい♪
次回のレイアース合わせは他国か主人公+家族を希望!!

コテッコテのBABYLON衣装とか楽しそうですね~vv
イラスト集だけで泣けるぐらい愛なので(笑
ホリックは蝶之さまにユウコさんをやって頂くと完璧☆
と、作品ご存知ない方を相手に妄想中(悪っっ
Ⅹやりましょう!!!めざせ19巻発売記念合わせ!!(いつ?
・・・全キャラ愛で行ける☆空いてるトコ埋めたい希望vvv
2006/10/09(Mon) 02:05
やったあ!!
あかね
これで異世界組が揃ったんですな!!
撮影会やりましょう!音さんの為なら休み取ります!Xとか夢っすねぇ…!作品は一通りわかるんで話できますお☆私もクレフと語りたい…と言ってみたり笑
2006/10/07(Sat)14:19:16 編集
Re:やったあ!!
音(おと)
ふふふ~私の為に休み取るなどという失言をすると
「じゃあ、撮影会なんで長物有りで。」とか言いますよ?!
下手したら、「他国版衣装でv」とか言いますよ?!!(笑

大丈夫・・・セレス連れてきてとは言わないです・・・vv
でも海ちゃんは一番好きだから危険なのです♪

Ⅹ!!!誰が好き??から始まるよ。
そして元ネタの分からないキャラは本貸しつけていくよ?!(爆
・・・BABYLONと、・・・探偵団と・・・♪
私のCLAMPオンリー本棚を見に来ると良いっっ!!!(笑

今度是非、語らせてくださひ。
2006/10/09(Mon) 02:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]