忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

*10/22つどむ前半にて決行です
 出来れば壁際コンクリート狙いで落ち合いましょう。
 構図と小物考えておきます。
 全員集まったら集合で、解散時間自由で~。

*キャラと参加者様
・光→もふもふ可愛い碧音ちゃん
・海→柚木はいけない人ですね、あかねちゃん
・風→永遠の眼鏡+白虎レイヤー神凪さん
・ランティス→白虎が素敵な楓さん
・アスコット→困ったときは魔獣召喚で、ジン汰さん
・フェリオ→そのうちヒノエ予定の相方、神崎さん
・プレセア→カメラワークも素敵な希羅さん
・エメロード姫→CLAMP溺愛の音


宜しくお願いします!!!!(今回ネオロマとかノータッチな予感・・・





参考になめこ様の「287」さんを見ると良いと思うの
http://spana.fc2web.com/top_folder/top.html

このサイトさま、本気尊敬ですvv
遠く北国でも、今実現しようとしているのですよ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
柚木はいけない人ですよーーーーーーっ!!!
暴走が止まらない!!
音さん!!これはもう綺羅さん巻き込んでコルダ座談会しかないのでは?!
2006/10/16(Mon)22:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]