忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

コルダ2発売決定おめでとうございますー

と、言うわけで、合わせ致しませんか
ちらほら聞きましたので。既に何方か募集かけてなければ…。

時期3月21日月グリ後半、もしくは5月5日つどむの前半
キャラコルダ1(学生は制服)とコルダ2の新キャラ。
            キャラ被りも推奨

 埋めたいからやる!!って情熱も良いです。
 でも香穂が2人とか柚木さま3人とかで良いと思う
 私も火原独占したくて宣言する訳では無いし
 いっぱい居たら本気嬉しいし
 当日他の方もいらっしゃるかもだし。
 気になるならセレクション衣装と分けるとか。
 私服verにするとか色々好きなキャラやりましょうよっ。


参加ご希望して下さる方は、メール、コメント、BBSなど。
参加率高そうな方のイベでやることにしましょう
夏以降にしてーとかのご意見でも。(2回やるも良しっ。
参加キャラ名も教えて下さい。

コルダに①を付けれる様になった感動を胸に
では宜しくお願いします。(長っっっ





---*現在の参加状況*------
香穂
か   まおさん
天羽

冬海碧音ちゃん
志水

葵 冬樹さん
月森綺羅さん
土浦

柚木あかねちゃん
火原

・王崎
・金森
・理事長
・リリ
-------------------------


あ、あと情報あまり持ってないので分からないんですが、
もし新衣装有って、それがやりたいとかなら5月決行とか。

でも、新キャラも普通科制服で発表されたし、制服で良いですよね?
制服なら(新キャラ理事長以外)衣装準備で困る事も無いし!!

楽器はー…個人の自由って感じですよね?
大きさの事も有るし、デリケートな品だし、高級品だし…。
有ればなお良し。貸し借りは当人同士で
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はいは~い
あかね
じゃあじゃあ、私は愛しの柚木梓馬でvv
2006/11/27(Mon)01:20:51 編集
むしろ知ってましたっ(w
音(おと)
おっけーです♪絡んで貰います☆
2006/11/27(Mon) 21:46
はいは~い☆
綺羅
私もい~れ~て♪
私は月森蓮で☆ジャケット作り直すけど、あんなので良ければ、譲ろうか?
2006/11/27(Mon)15:58:37 編集
勿論です~v
音(おと)
蓮くん入りましたぁ~!!
え、ジャケット本当ですかっ。是非今度お願いしますっっ♪
2006/11/27(Mon) 21:50
参加した~い!!
冬樹
普通科男子制服が作りたいので、葵でお願いしますv
まおは香穂ちゃんか天羽ちゃんのどっちかあいてる方がやりたいそうですっ!
2006/11/27(Mon)23:52:12 編集
Re:参加した~い!!
音(おと)
やったー新キャラですねvv楽しみです♪
天羽ちゃんレイヤーさんのが見かけないかも?ですが
どちらでもOKですよ~!!じっくり考えて下さぁいっ。
2006/11/29(Wed) 20:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]