忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

随分騒動になってる、北京。

国境どころか県境さえ海の上な私たちには
きっと分からない事なのかなーと思う。

そもそもあまり詳しく知ろうとしてない。
だから私には何も言えないかもしれない。


でも、スポーツって、ほんとは政治と関係ないよね?
スポーツマンシップにのっとって、
みんながベストを尽くせればいいんだよね。

でも現に関係してきてる。
ちょっと悲しいことかな、って思う。

スポーツの争いは高め合えるもの。
そうじゃない争いは辛い、苦しい、悲しい。
根本原因が早く、解決するといいね。


公害病も気になる。
一昔の日本みたいに大変な事になってる。
負の連鎖は早く何とかした方がいいのに。
しんぱい。


今日は疲れた。
明日も明後日もお休み。休む。
今日は今日。

寝逃げでリセット!!(←つかさキャラソン)
そんな感じw
PR
明け方4時に思い立った事を遺してみる。
裏でオンリーの事でも。
阿呆なまでに長ったらしく、
きっと明日起きて読んだら意味不明でしょう。



Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]