忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。


テイセン一日目お疲れ様でしたvv
知盛と浮気してきました!!(笑)音です。こんばんわ。

という訳で、行ってきました。
着替えやすさ、動きやすさで「迷宮・朔」でした。
遥か③と・・・①の方も多かったですかね。
ホント素敵な方が多くて癒され~☆

しかも最近は私の事を覚えていて下さってる方が居て、
す、凄く嬉しいです!!!
ああ、全力で有難う御座いますっ。


そして、ネオロマONLYイベの告知チラシを配って来ました。
これまた皆さん励みになる反応ばかりで・・・vv
陽だまりスタッフさん全員に聞いて欲しい!!
あ、あと参加費を(予定)で記入して配りましたが、
ちょっとやっぱり早まりました。
変更になる可能性が高いので、・・・詳しくは告知サイトの方で・・・(謝罪


明日はコルダで参加です!!
宜しくお願いします!!(電車動けば。






---------------------------------
て、

テイセンボウル??!!

はい。何気にテイセンでびゅーな私。
駅の地図で場所を確認してダッシュ中(寝坊したな!!
目に飛び込んできた文字は明らかに「ホール」ではない。


え!!!!?(がらんごろーん←ボーリングの音


「君の手はヴァイオリンを弾く手だろう!!」

そうだよ!!あんなんやっちゃ駄目!!ちゃうから!!
※音はボーリングというかスポーツ無理な人です。

おそるおそる入ってみたらそこだった。
・・・みんな知ってたの??

そして価格は600円だったけど、途中でパンフ切れたらしく
400円に値下げしてた・・・!!

値下げ・・・?!!(超2度見。

別にパンフ切れしたからって。てかパンフ要らないから400が良いよぉ(ぇ


そしてテイセン=狭いだったけど

サークル多い!!!・・・ように見えた。(実際は分らない!!
会場の大きさの差かも知れないけど。
思わず遥かのラミ買っちゃったwだって全キャラ居るし!!凄っ
散々迷って「友雅・翡翠・景時(十六夜)・泰継・アクラム(2)」
を買いました。(↑地白虎がお好きw


あとこのタイミングで荷物を番号管理制にする勇気に敬意を。
もーの凄い大変そうに見えました。(確かに整理されてたけど。


ユウコさん、マル、モロ、割烹着四月一日(ココポイント)、小狼君で
撮らせて頂いて。
(しかも全員で合わせていらっしゃったのではないらしい!!)
また、テニプリでわざわざ撮影スペースに戻って撮らせて頂いた皆様。

本当に有難う御座いましたvv
他ジャンルですが、超感動でした。良い方だった~vv素敵だし。
行ってよかったです♪


では寝ます~っ。
あーした、てんきに、なぁーあれっ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
紅月です☆
紅月紫恋 URL
昨日のイベントお疲れ様でした!紅月紫恋です。かなりダメダメな朔なのに…お声をかけて下さり有り難う御座いました!何せ首に巻く白い布を忘れていることに帰ろうと更衣室で着替えるときに気づいたくらいでして…(爆)その他にも何か色々と変でしたが写真撮って下さり有り難う御座います逆に写真撮影&掲載もOKして下さって感謝で御座います☆私とは違い、清楚な雰囲気とか素晴らしい衣装とか朔な感じ満載で…今度その清楚な雰囲気を出すにはどうしたら良いのか御指導頂きたいものです(笑)残念ながら私は7日のみの参加でしたが…もしまたお会い出来た時は宜しくお願い致します♪ネオロマOnlyイベントもかなり行きたいので…もし休暇が取れれば参加させて頂きたいです!近々写真をUpさせて頂きますので、宜しければ当サイトにもお越し&宜しければ書き込みなんかしてやって下さる嬉しいです。それでは失礼します、7日は有り難う御座いました!
2007/01/08(Mon)11:49:07 編集
お疲れ様です!!
返信遅く本当にゴメンナサイ!!イベントお疲れ様でしたvv本当に朔ちゃん大好きなので嬉しくって♪わ、私も足袋を忘れて泣きそうになった事が有ります(笑)一向に朔のしっかりさには近づけないままです(><
これからもネオロマコスで参加しますので、宜しくお願いしますっ。オンリーも絶対良いイベントにしますのでお忙しいと思いますが是非!!
サイトの方にも行きますvvこちらこそカキコ有難う御座いました♪
2007/01/15(Mon)20:47:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]