忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。


本日の寒軍さんのエーライフお疲れ様でした
・REBORNのビアンキ(スーツver)
・ボカロのMEIKO で参加しました。

獄寺とKAITOで付き合ってくれた神崎ありがとー
そして撮らせて頂いた皆さま…有難う御座いました


私にとっては初会場のエーライフ。
ライブハウスという事で、明るさに少々不安と設備にかなりの期待w

珍しく早めに着いた私たちは寒軍さんの気持ちの良いご挨拶と共に入場。
そういえば10ヶ月もご無沙汰してました
いやでも気持ちよく入場出来るかって大切です、ホント。
更衣室・荷物置き場なんかも適度な大きさだったかなーと思います。

撮影の明るさは…
コインロッカー良好
ステージフットライト追加で明るめ
レストラン・バーカウンターやや暗め?撮り方次第?
と、この辺りまではデジカメでも楽しめるかと。あと階段。
1階のフロアや2階レストランはちょっと撮影が難しいと感じました。


札幌中心部に近くて、面白い撮影環境で、長時間イベントで、
とてもヨカッタのではないかなーと思います。

しかし前回参加したイベントより長かったせいか、体力と気力が無く…
勿体無いとか言いつつ早めにお暇させて頂ました。
あと三脚持ってったのに、やはりというか…使いこなせなかった事実ww
神崎のカメラ付けたまま倒すとか最悪ゴメンナサイ…


声をかけて頂いたレイヤーさんとか
本気で素敵で優しくて、もう超うれしかったです。
あと、着替え終えたら隣に隼人が居て死ぬほど嬉しかったです^^

ホントみなさまお疲れ様でした~
下半期も宜しくお願いしますー(え、もう今年半分終わりかッ?!!)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]