忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

カナダに行ってきましたー
千歳から成田、羽田からカナダへ

bb439747.jpg
帰りは10時間・・・キツかった
機内食は美味しかったー

あと機内で、映画を全部で4本見たw
・マダガスカル2 ・ハイスクールミュージカル
・トワイライト~初恋~(ヴァン騎士的なw)
・イキガミ(劇団ひとりが良い役

a4e22122.gif
ちなみに行ったのは
ブリティッシュコロンビア州の
ビクトリアバンクーバーです。
地図の左下の方です。

時差は-17時間www


46fb8ebc.jpegビクトリアは町並みが綺麗で、
治安も良くって、観光も出来るし、
とても良かったです

あと、車が必ず止まって待ってくれるの。
絶対歩行者優先っ

3月は雨が多くて寒かったけど、
春には公園も花でいっぱいになるみたい。
海はクジラとかシャチが見れたり。
唯一咲いていたのが桜
d0f8b713.jpeg結構たくさんあってびっくりしたっ。

ビクトリアでのスケジュールは
・英会話学校(日本人の高校生と遭遇)
・ビクトリア大学へ5日間
・土日の観光
  でした。

その間、ホテル暮らしだったんですが
9泊して1人3万円って、安くない
食べ物とか物価は普通だったけどなぁ~。
でも税金は高かったと思う
 






28f86466.jpeg------- 観 光 ---------

土曜の街は、にぎわってました。
ヴァイオリンを弾く少年が居るくらいね
こんな絵を描いてる人も居たー凄い

土曜日は班行動…のはずが、3人班で風邪で一人ダウン

2年生くんと2人ってのは、彼女さんに悪いので(てか無理)
もう一人の男の子居る班と合流しました。
それで計画変更で、お城見れなかっt(略
abcdefg.jpg
まず行ったのが
ロイヤルブリティッシュコロンビア博物館

・自然(マンモスいたよー)
・先住民(竪穴式住居とか鮭漁とか)
・近代史(ピカチュウがいたww)

3つのギャラリーがあって、見ごたえがありましたー。
トーテムポールはホテルの近くの公園とかにもありました。


646fe20e.jpeg入館料で学割があったんですけど、
日本の学生証を見せたら、割り引いてくれたよ
国際学生証とかじゃないのに。とても親切でした。

それから年中クリスマス屋さんなトコに行きましたw

すっごい壁とかにずらああああっと飾りが
映画のホームアローンみたいな鳩の飾り探したけど、
丁度良い感じのは無かった。。
でも鳩は結構あったなぁ。日本じゃ見ないよね。


fcd559a5.jpeg日曜は人が少なくて何でだろーと思ったら、
ミサに行ってるんじゃないかっていう。
あと、どの店に入っても日本人観光客が居て、
ちょっとうんざりしてきたのも、この頃ww

ミニチュア博物館
歴史、おとぎ話がミニチュアに~
列車が走ったり昼夜変わったり、こってた~


長くなったので食事とかは、次回。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]