忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

どんどんと前期の成績判定方法が見えてきました。

レポート実質ヒトツじゃん!!

どんなに簡単な事で、やれば出来るのでも
頭に入んないんだよーーテストは

レポートならしんどいけど、時間調節出来るし。
覚えなくても、うんぬん考えりゃ済むじゃん!!


はー。

さて、つどむはラン着ます。カメコります☆
もぅ一着は何が良いかなぁ??
友雅とか一番飽きられてなさそうで(?)良いかも

てか、最近自分が自分に飽きてるんじゃ
写真整理しないと何着たいのかも分らないよーー;

海の日の撮影会の方は邪魔じゃなければ千歳着たいとか思うかも。
でも、自分から断念するかも;
そしたら友雅とかその辺り(アバウトだよ!!)になります。




……お前のやるべきことを考えろ!!!!!!!<自分へ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
美水
こんばんは!!

海の日、千歳やられませんかっ!?
暑そうですが。(爆)
花梨やるつもりなんで是非神子で合わせてぇ!と思いました★
暑そうだったら無理そうですよね…あの衣装は(笑)
2006/07/11(Tue)21:25:12 編集
Re:えーっえーっ!!!
音(おと)
ほ、ホントですか?!
え、わ、いやー今めっちゃ、わたわたしてます(笑

暑さは良いんですよー(いや駄目かな
ただ、もっっのすごーーーくカメコりにくくて;
是非是非神子合わせでお願いしますvv
めっちゃ楽しみです~♪
では、有難う御座いました~
2006/07/12(Wed) 21:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]