忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

一個下でバトンに答えてます。
音です~こんにちは~♪(昼間から日記とは、この暇人めっっ!!

今日はケータイのプラン変更と、
ぶっくおふ系列のリサイクルショップに行ってきましたぁv

買ったもの。
・若者が着そうに無いダブルの茶のロングコート500
・日常生活にまず登場し得ないベスト500
・男物であろう紺の着物1000

若い(←一応→)女性が買う組み合わせじゃねぇーーーーw

でもかなり満足vv
・音楽科コート(コルダ2)
・火原セレ衣装(コルダ1)
・頼忠(遙か2)

に変貌する予定☆
さぁ、私はあのボタンを幾つ買ってくれば良いの?!(制服とコートのw

いやぁ、私やっぱり火原の制服は白×茶で作りたいよ。
コ●パさまの制服が一番火原に似合うと思うんだ。錯覚かなぁー。
彼オレンジだし、定番は白×灰だと思ってるんだけど。彼ベスト着ないし。
コス○さまの色を頑張って探してみよう。うん。
柚木もやりたいからそれはそれで。
てか、私はあのワッペンを何個手に入れれば良いの?!!
むーーんーーー…後で考えようvv


それと…
しかも…

らっぱが増えてるよぉーーーー~~~っあの店!!

しかもシルバーなの、火原色なの。好きvご近所万歳☆
しかもお値段も4万とかじゃないし!!
普通にオクで争って送料かけたりするくらいと同じ値段vv
いや、やまはだったし、状態も、ケースも、マウスピースも2個だし。

ああ、おかあさん明日からラッパ奏者になっても良い??(何故母上。
メトロノームも欲しいんだけど、コンパクトなのない??(ぇw

ちょ、郵便局さん、銀行さん、
趣味→貯金の私のお小遣いを出してくださひ。
過去の自分、我慢してくれてありがとうw


…買うからにはちゃんと吹くよ。
メンテ道具も揃えてさ…☆
春になったら星奏公園で吹くんだ…☆←名前妄想捏造。
(※チャリ10分で行ける公園。近くに強豪吹奏楽部の高校が有る為、
 大きなその公園で練習する学生も多い。)


明日、大きな買い物をしそうです。
てかココまで言って買わなかったら優柔不断も良いトコだよ!!(プラス思考
化粧品一式買ったと思えば…。
ゲーム2本買ったと思えば…。
鰻重何杯…いや!!それは違うw

暇人な阿呆でゴメンナサイ。収集つかないわ、自分;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは☆
ラッパありますよぉ~
中学(いつの話だオイ)の時吹奏楽部だったので
しかもシルバーですよ

しかし、かれこれ軽く15年はいじってません!(汗
ちゃんとメンテすれば使えないことはないと思いますが。。

むしろほとんど『イラナイ』に近い状態なので、よければ格安でお譲り、もしくは無料でレンタルできますよ~^^

よければ画像とか送りますので、もし必要でしたらご連絡くださいな♪
2007/02/19(Mon)17:42:29 編集
無題
えーほ、ほんとですかトランペットをされていたとは知りませんでしたっ!!

頑張って可愛がるので、宜しければ是非っ
こんど面会させて下さいvv大金(?)持って行きますよ!!

ホント嬉しぃです素敵なトランペットとの出会いに感謝です
2007/02/20(Tue)01:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]