忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

コルダ!!こるだが凄かったです。
イベお疲れ様でした、音です。

火原(①セレ)リュミ(SP2)で参加してきました。

コルダは凄かった。
もぅ合わせが何グループも何組も居らっしゃるから、
序盤に集合かけさせて頂いたけど、
どんどん増えちゃって、撮りきれなかったのが残念!!
折角おなじコルダだから撮らせて貰いたかったんだけど(><

私の欲目でなく火原は多かったw
というか全キャラ居ました!!(金やん、先輩含め
あ、でも流石に2の理事長とかリリは居なかったですが。多分。
本当に凄かったですよー!!

ほんと、コルダいっぱいなだけで感動ですよーvv
どうもスミマセンでした!!(?


あとは、遥か3も集合してらっしゃって、結構居ましたね~!!
アンジェは私とメルメルくらいだったと思いますが。


写真、今見てるんですが。
やっぱ明るくないみたいですねー、画像が荒い…。
でもテイセンとかも上はかなりだったし、仕方ないかな。


いや、ていうかなんかもぅ今日は
姫さんに尽きますので(爆笑

枕、もぅ一個買ってきますね!!!
(でもくれぐれも夜中に帰ってくる火原なんて嫌w


という事で。
本日はお疲れ様でした。
楽しいひとときを有難う御座います。
明日お仕事の方、がんばってくださいっ!!
また、お逢いしましょう、オンリー(4/22)で!!!!(それが言いたかったのか

では。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは。
緋槻 URL
こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
まさか会えるなんて思ってなかったので嬉しかったです。
また今度お会いしましょう。
それでは~。
2007/03/22(Thu)20:39:49 編集
無題
音(管理人
イベントお疲れ様でした!!
何かあっという間で撮り足りないくらいでしたが、楽しかったですvv
またイベント参加しますので宜しくお願いします♪
では、カキコ有難う御座いました~
2007/03/23(Fri)21:22:04 編集
無題
ちき URL
こんばんは☆
先日のちえりあでは冬海。
月寒では日野コスしていた、ちきと申しますvv

先日は本当に有難う御座いましたvv
ちえりあ&月寒共に写真UP完了致しましたvv
お暇な時で構いませんのでお確かめ頂けると嬉しく思いますvv

ネオロマオンリー!行く気満々です!楽しみにしておりますvv

ではではvv
用件のみで御座いますがこの辺で失礼致しますvv
2007/03/24(Sat)00:38:34 編集
遅くなりました;
音(管理人
お返事遅くてゴメンナサイ!!
イベントお疲れ様でした。

コルダとても沢山いらっしゃって、とっても楽しかったですvv
冬海ちゃんも香穂ちゃんもめっちゃ可愛らしくて素敵でしたっ♪

写真掲載有難う御座います~
他の方の写真もいっぱい見れて、
また楽しめました☆

オンリー参加ですか、嬉しいです!
そう言って頂けると本当に頑張る気力がわいてきます(>△<*)

では、また是非イベントでお逢いしましょうvカキコ有難う御座いました。
2007/03/29(Thu)23:23:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]