忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

・2/4→テイセン?
・2/12→「灼眼のアリスゲーム」翠星石で参加。

あとは…
・4/22→「ネオロマオンリー」朔でスタッフ参加。
・5月→マジアカ合わせ。

それと…
・コルダ、合わせましょう。
 あんまり夏になってもアレだよねwセーターだし。マフラーだし。
 でも予定組めるかなぁ。。微妙かも!!まぁ、どこかで。
・るろ剣、薫サンをやりまする。

…!!
レイアースっ。
私は外ロケ前に中で撮影会するのも良いと思います。
さて、どうするかな~??

こんな感じ???
意外と目先の2、3、4月の予定がガラ空きなんですがw
まぁ、何か着ましょう(そりゃそうだ。





--------------------------------------------------------

合わせとかの話じゃないですが。

私が翠星石でしょ、神崎が蒼星石で。
元々コレがやりたかったんで、2人で良いんですが。
てか神崎と対で合わせれるって無かったから嬉しいんですが。

私の友達の深夜ちゃんが水銀燈やるんですよ。
それに、瑞紀先輩が金糸雀されるそうですし。
碧音ちゃんが雛苺つくりたいっって言ってた。
綺羅さんは真紅の衣装つくったっておっしゃってたし。
普段ジャンルは被らないけど友人の雫さんは雪華綺晶がやりたいらしい。

…?!!!

いち、にい、さん、しぃ、ご、ろく、なな…。


ちょ!!

ほ、ホント合わせしようとかいうことじゃないですよ。
接点ない方もいらっしゃるだろうし。

でも、
でも私の知ってる方々の範囲で…

全ドール集まりそうですがvv
あ、薔薇水晶もいるけどさ。

この顔の狭い(小顔ではない)私の周りでそんな…っ。


2/12のシャナと薔薇乙女ONLYイベに向けて用意してるんですが。
ちょ、撮影会とかでも…撮らせて頂ける機会が有れば…と思います。

それにオーカさんといくりさんの真紅と水銀燈も
前されてた時に全然撮らなかったので今更な後悔;;


あーいい加減、ホーマック行ってみよう。
(如雨露を買いたいw)
そして眼科に行ったら料金は学校の保険きくのでしょうか。
(カラコンがしたいw)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
薔薇乙女
綺羅
12日は仕事で行けないけど、いずれやりませう♪
因みに私はオークションだよ~
2007/01/29(Mon)00:49:37 編集
無題
やりましょうvv真紅にはやっぱり水銀燈ですよね♪
そうでしたかっ私も友人もおーくしょんです~
2007/01/30(Tue)02:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]