忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

実は。昨日でサイト一周年だったりしますvv
音は五月生まれでは無いけどサイトは5/5生まれです♪

ええ、
去年の同日のイベの当日朝に完成させましたとも!!
だって仲良くなりたい憧れの方いっぱいだったからっ☆

相変わらず中身のなかなか伴わないサイトですが、
沢山の人たちに来て頂き、いっぱい交流も出来て、本当に嬉しいですv

暖かく見守って下さって有難う御座いますっ!!
これからも頑張るので宜しくお願いしますっ!!!



そういえば今度のキリ番に向けてのリクが無いんだよなぁ・・・?
別にイラストサイトじゃないから良いんですが♪
でも万が一、あ、この数字好きーとか思う何の変哲の無い数字踏んだ方。
先着一名様リクして下さい。
そして2222踏んだのは確か私です(笑
ええ、凄く嬉しかったんですが、何か?(笑


あと、イベ帰り際で雫さんに会えてアンジェ貸せました☆
ええ、前に私がケースだけ貸したアレです!!(爆
是非私の代わりに攻略して下さい(爆
あと今度マジアカする時は背後から見物させて下さい(ェ?


それと今回のイベは何と言ってもゲームをオススメされましたからね♪
あ、ただしネオロマの発売ペースにもついて行けないゲーム下手なので・・・
検索はいっぱいかけて見よう!!


以下適当な雑談他、です→





-------------------------------------------------


随分前の話だけど。(野球の新庄の。
襟付きシャツごときで子供に悪影響ってどないやねん!(笑
そんな子供居らんやろ。親どんだけ過保護やねん。

爆笑してやろう↑↑
そんなんより悪影響なモノいっぱいあふれてるてっ。


あと不覚にも(??)、エビちゃんは可愛いと思います。(もでるのヒト?
最近TVで良く特集されてるの見かけるんだけど、
あのテの美人さんが音の好みだと思います。

あーホント目面しいなぁ!!こんな流行の方を「好み」だ!なんて…

顔とか髪型とか服装とか可愛いー。
でもあんな素敵さん、どう扱って良いか分からなくなるから、
追っかけしたいvvとかは思わないですよ~。


このブログって絵文字とか使えないのかなぁ??
ブログ良く分かんないからなぁー。
可愛い絵文字、実は羨ましいんです・・・。


(内容は適当でない適当な伝え方のぷち私信)
森野さんの絵が可愛いーーvv
てか上手くて羨ましさのあまり噛み付きそうです(逃げてっ!!

一ヶ月で下げないで下さいーーーっ!!!
そんなん言うならDL(デシリットルではない)して
著作権侵害しない範囲で個人的に鑑賞して楽しんじゃいますよ?!!(笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
唖稀羅 URL
初コメントします!

どーも!こんにちわv
体調が悪くてイベに参加出来なかった唖稀羅です(>_<)
せっかく暦通り休日だ~!!!と思って、嬉々としていたのですが、いい歳のくせして体調管理が甘かったようで(/_;)凄くカメコしたかったのに残念です・・・・

今回は無理でしたが、またなんとかバイトとの折り合いを付けて、参加したいと思っておりますので、お逢いできましたら是非カメコさせて下さい~!!!(切実)
2006/05/07(Sun)14:09:22 編集
タイトル入れるの忘れました(>_<)
唖稀羅
慌てて送信してしまったので、再度書きます・・・
(編集出来ませんでした・・・汗)
一周年おめでとう御座います<m(__)m>
2006/05/07(Sun)14:15:37 編集
私も…編集とかは分りません(笑
唖稀羅さーーん!こんにちはっ。
イベ、いらっしゃらないな~と思ってたんですよ(><

もしかしたらお会いしそこねたのかと思ってたんですが、体調不良なら残念ですが仕方ないですね…☆
やっと暖かくなってきたし、お大事にして下さいvv
その分(多分)写真UP頑張りますのでっ!!(予定;)

今後私、新作はアンジェのリュミ様とレイアースの予定ですが、遥かとかも着てイベ参加してると思うので、是非また宜しくお願いします~♪

ではわざわざ有難うございましたv
またカキコして下さい(*^^*)
2006/05/07(Sun)15:00:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]