忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

あうー。ゲームやりたいけど、
明日の出かける準備もしなきゃ。

つか、ゲームやってる時に隣にあったパズルが気になって、
500ピースのを完成させちゃったし!!
だって3分の1くらいで中断されてたからー因みに魔女宅v

あと、アニメも続きが気になって見てしまったりww


あ、新しい衣装も作るよー。もぅ3月だし!!
4月から新年度だし。作っときたい。

でも、バイト来年度はやらないかもしれない。
基本は学生だし。でもそうなるとやっぱ節約しなきゃなーとか、
思わない訳でもなかったり…

でもでも、やっぱ、春物の服は欲しいよねvv
最近凄くあったかくて、明るい色とか軽い服を着たくなるよー。
つか新学期から、また着る物ねぇーとか言ってるんだろうなぁww
早く自転車にも乗りたいし。その方が楽だもん。


ゲームもやらにゃ~
課題もやらにゃ~

むむむ…





時の流れを凄く感じますねぇ。

それは悪い意味でもなく、諸行無常。変わりゆくこと。
知らなかった頃には戻れないし、発展していくのは良いことだし。

私も変わりましたね。随分、変わったかもしれない。
周りの環境も、事物も、いろいろ。


一年前、二年前、三年前。
どうしてたっけ。何してたかな。
思い返すと、つい笑っちゃう。嬉しくて。楽しくて。

少しだけでいい。
一日だけでいいから。
あの頃に戻れたら、どんなに

それは今の否定じゃないから。
ずっとは無理なのは分かってるから。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]