忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

こんばんわー音です、にょろ。

(上は放置として、)
今日部屋を片付けしてて…あ、いつもやって片付かないんだけどw
サンジェルマンのコス、厚底はどの程度がいいの??と思って、
靴を出して図ってみた。身長172㎝らしいのでOKかな?
ん、でもリリスとの身長差が大事だよね?と思って、
リリスの方を確認して吃驚。138cmですよ?!!ええぇぇ!!
あ、でも13歳だもんね…そか、中1くらいか(笑

シルフィー(姫)でさえ18か!!流石だ…大人っぽぃ!!
てか、ティモシーて15なんだー!!リリスより2コも上だぁ。

つか、サンジェルマンて幾つだっけ?と思ったら、
27歳!!まじか!!いいのか!?www
いやーでも国一番の発明家なら、そんな若くもないのか…。

あーっと…上に25の姉がいるので私の中でそれが基準みたいな。
27ってどんななんでしょうねぇ…(妄想…

でも私もこの歳になって(?)そんなに変わったもんじゃねぇなっ!!
とか思う訳です。これからは無邪気さを忘れないのが大事だよね!?(ぇ

…とと、ゲオリクとミハエルがサンジェルマンの一コ下って事は、
まぁ、誕生日来たら追いつく感じか…。うん。
ブルーノが狙いすましたかの様に一コ上ぇぇえ!!ちッ(私的敵対心w
つか、リュースのトコだけ性別書いてたのがウケたww緒方さんッ!!


公式で色々書いてると楽しいですねv
リリスの魔女裁判後の姿の身長・体重とかね!!!(爆
これ、どうすればwww

-----------

あ、山根さん。芸森のアトリエとかで撮りたいvvとかも思った!!
ステージ取ってイベントする事あるのかなー…。
ちょっと優先したいのも他にあるし、優柔不断な感じにしときます;

だって、自分、落としそうだし!(w


更新少ないサイトですが、今後の予定はEVENTページで更新
してますので、何か間違って気になるひとは見てくださいw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]