忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

こんばんわー今日はガッコ3日目。
なかなか暇な曜日です。
お昼休みも含め、4時間空いてるんですね~。

しかも今日は1講目、授業に入れないという事で、
オリエンテーション、説明30分くらいで終わった…!!
酷い…更に一時間も空き時間が…;
どうせなら休講にしてくれればいいのに…補講やるんだし。


暇すぎて2時間近くの映画が一本見れちゃいますよ。


今日見たのは「SAYURI」という映画です。
何か、あかでみっく賞的なので、凄いやつ(あんま興味ないww

芸者さんのお話なので、美術・衣装とても綺麗でした。
ストーリーはシンデレラストーリーというよりは、
人生の転落と成功、生きる以上の望みを叶える為の強さ、
そんな感じでした。

というか、硫黄島とか戦争モノは避けたつもりが、
戦争前後のお話だったという…w
午前に見るには、ちとなぁ~。ハチクロとかにしときゃよかったかな。


ガッコで借りれるDVDは限られてるのですが。
早い時間すぎてサークルにも人居ないし。
レポートとか無い時は、それで時間潰そうかなーと思います。
ただ、ブースの割りにTV大きくてか、目が疲れる~。

この曜日の授業、面白さとしては普通です。
普通というのは微妙です。月・金が当たりだったなー。
一番のハズレは木曜だけど、自業自得なのでガマンしたいw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]