忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

時代村、お疲れ様でした!!
ほんと翌日休みで良かった…疲労で今まで寝てたww

今回は銀さん一着でゆっくりしてきました~。

友人の神崎さんの千鶴(薄桜鬼)とジャンル違いで一緒に居たんですが。
思いがけず、薄桜鬼と銀魂やってる皆さんとご一緒させて頂く事に!!

ご挨拶して、ちょっと撮ってすぐ失礼しようかと思ってたんですが、
神楽ちゃんと沖田さんの仲良しな感じが可愛いし、
銀さんも超カッコ良くて、動画で撮りたいくらいだったしww
あ、あと途中でいらっしゃった桂さんと新八さんも!!!

私は薄桜鬼、無知極まりないんですが、
千鶴がお友達と楽しめたみたいなので良かったです^^

ご一緒して下さった皆さん、ほんとにありがとうございましたー!!

あと現地でお会いした、お友達の皆さん(みんな薄桜鬼w)も
有難うございましたーおつでしたー^^

--------------------

時代村!!ほんとに良いトコロだった!!
コスに対する暖かさが半端ないww

どこの売り場のスタッフさんでも親しみを持ってみて下さるし、
見れる日でラッキーくらいに思ってくれるなんて他じゃまず無い!!
雨宿りしてる時もお客さんのご夫婦に声かけられて凄く優しかったー!

主催スタッフさんと時代村スタッフさんに感謝です!!

バスで行ったんだけど、添乗員さんも可愛かったw
「朝から、着てらっしゃるのかと思って、
運転手さんと、すぐ分かるよねーって話してたら、
普通の格好なんですね!
だんだんコロコロ(キャリー)と尖った物…あ、刀なんですか?
それを持った方が増えてきたので、そうなのかなーと。」

なんてレイヤーの特性を的確に捉えてらっしゃるwww


天気は青空出たり、急激な豪雨だったり。
まさに狐の嫁入りでしたね。

後半からは寒くて撮影出来ませんでした;;
風があると前髪もお留守になるしねwwでも楽しかったよー!!!


あ、主催さんが、グリーンランドの近くのホテルで
年末に新しいイベントやるみたいですよー!
チャペルとか色々あるみたい。気になるねーっていう。

ほんとお疲れ様でしたー。
音でしたー。

------

最近、名刺刷ってないせいで、古いのを持ち出す事があるんですが、
「同じの貰ったことあります!」と言われる事が複数回。。

すません!!!っていうのと、またご縁があった事に感動ww
一種あたり10~15枚しか刷ってないからなぁー、いや、すませんww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]