忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

行って来ました。音の東京旅行れぽで御座います~。
では、『Ⅹ』結界旅行一日目、14日から行きます。(ネタしかないよv


お昼の飛行機で着きまして。お目当てのカフェへ。

「Edelstain」
男子校の訪問者用応接室というコンセプト。
西洋風の雰囲気が気になったので、行ってみましたw



駅からも近くて、時間制だけど、チャージ料は無しです。
バレンタイン限定のデザートプレートにしてみましたv



学生という設定だけあって、限定のお菓子の説明に
必死っぽいトコとか、可愛いなぁーと思ってしまいましたw
店をあがる時間だった方(先生かな?)が、
「寮に戻らせて頂きます。」と声をかけて下さったり。

しかし、私は非常に緊張して、顔も見れないくらいだったのでw
普通にお食事と雰囲気を楽しみました♪(ちゃんと見とけば良いのに!




続いて、恵比寿ガーデンプレイス!
ココはCLAMP先生の作品『Ⅹ』で、封真が自販機の缶4つで
破壊した結界ですよー!!(分からないひとはスルーしてねww



はわわあああああ!!わかります?!ココなんですよぉ(感激
実はサッポロビールの本社が有ったりするトコです。
ここではチョコを買って帰りました~vv



さて、次の地です。ハチ公さん、こんにちはー。
この街は流れが速くて、大荷物の私は一苦労でした;
ところで、109って二つ有るんですか??(無知ww
目の前のビルかと思ったら109②って書いてたぁ!これじゃねぇぇw



ココですよー!!星ちゃんと封真が黒語りしてたトコぉー!!
自分が破壊してる渋谷を背景にチョコチップアイスを食べてたとこっ。
ああ、でもアイス屋なんて都合良く無いだろうなーと思ったら…
有りましたよww買っちゃったよ!!冬だよ、寒いよw(でも本望。




続いて、ALTAですー。譲刃ちゃんがいぢめられたトコだよぉ!!
「どうして人間を殺しちゃいけないの?」ってトコだよッ!!(ぇ
折角、草薙さんとのデートだったのに…!!
作中で破壊されていた伊勢丹の看板も写真とりましたvv(歪んだ愛w



そして高野フルーツパーラーです!!
譲刃ちゃんと草薙さんのデートの目的地に一人で行ってきた。(寂
ミックスジュース美味でしたvvほんとに。



あと、人気の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」にも並びました!
ホントに夜なのにいっぱい並んでて、試供品を一つ貰って、
食べながら待ちましたv北海道人だし寒くない!!とか思いつつ。



そして最後の地、中野です!!中野サンプラザです。
あああ、こここそ、あの星ちゃんと昴流くんがぁあああ(以下略w
しかしながら、観光地ではないので、結婚式場とかホテルとか。
ディナーだけでも!と思ったけど、時間を間違えて、
ラストオーダー終わってました(泣


という訳で。半日でかなりまわりましたー!!
宿は…姉弟って良いものだね!!ありがとうww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]