忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

黒が足らない・・・このまま純愛に走ったらどうしよぅ
音ですっ!!コンバンワ

今日はバイトで資料の整理をして、
めっちゃ疲れたけど、ご飯食べて、ひと眠りして、シャワー浴びて
回復してる午前2時です(w
あ、明日の平和学出なきゃ・・・


で、爽やかなんですよ。
大学のSさんから借りた漫画が。
(今度一緒にコスするのはKさん)

最初に借りたのはギャグ+純愛だったので、
私のお勧めギャグ漫画「GO!ヒロミGO!」を貸したんですが。
(あれも純だしねー結構。)
次に借りた「君に届け」という別マの漫画が・・・
もーーーーー純すぎてっ。

いや、純なのは良いが、私の黒さがね、ゴメンって言ってるのよ(w

だって、席替え(もぅそこからして懐かし過ぎ)で
「⑲番あいつの真横だよーなったら最悪っ。要注意」とか
言ってる阿呆が居てさ、主人公がショック受けてたら

「⑲番のヤツ交換してっっ!!!」
「あれ?隣じゃん。やった~」って・・・!!!
おまっ!!ど、どんだけヒーローやねん!!!!!

あと、罰ゲームが主人公と付き合う権だった時、
「いや、それ笑えない。失礼だろ、おまえら。」とかかばったり。
中学時代はあまりの人気っぷりで
彼は「みんなのもの同盟」を女子が作ってたとか。(彼は争いが嫌い)


あーやっぱり私、ネオロマに帰るよ。
火原は確かに爽やかだけど、間違って女子更衣室に入っちゃったり、
主人公の飲み物飲んじゃったり、(凄い悪い人っぽいw
そんな火原(?)が大好きだ。
そして爽やかさにやられてる私に柚木様の黒を補充したい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
補充!!
あかね
しましょお~vv私も黒柚木梓馬が足りなくなってきた頃でして…
2006/11/16(Thu)09:53:21 編集
Re:補充!!
音(おと)
えー足りてるんじゃないですか?常にw
あまり浸かり過ぎると独禁法に引っかかりますよ♪ちょいワケテ!!
『独占欲出してOK=黒柚木の特権』だよ!!
2006/11/17(Fri) 01:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]