忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

イベントお疲れ様でしたー!

まず、朝から駐車の練習を自宅前でやっていて、
かつ、渋滞していたので、会場入りが遅くなってしまいました;;

ごめんなさい…!!でも無事行けました(ちょっと迷ったけど


久しぶりの芸森、あとアートホールは初めてでしたが、
とっても広々、しかも晴れてて良かったですvv

更衣室はちょっと混んでたけど、3分も待たなかったかな?
結構、スペース探してると、場所詰めて空けて下さったり。
思いやり大事だなぁ~って思います、感謝っ!!

あと、盗難防止用にチェーンの貸し出しをやってるのを見かけました。
幸い今の所、地元では聞かないですが、
本州とかでは起こっている様なので。自己防衛大事ですよね。


あ、画像は後日載せるかと思いますが、
圭ちゃん、レナ、魅音、梨花ちゃま、ひぐらし合わせ
ありがとうございましたー!!

最高に日差しが眩しかったけど楽しかったvv
お疲れ様でした~!おはぎとかもありがとう!!


後半は大河と一緒に、あーみん。
やっぱ、とらドラは未だ人気なのか、お声をかけて頂いたり。
もっと精進します…!!有難うございました。

大河、最高に可愛かったですww撮り足りないwww


久々にイベントって感じでした。いっぱい交流した感じ。
最近は会場が素晴らしいだけに、
どうしても一緒のお友達を撮るのに必死になっちゃうんですが。
ちょっとの時間でも共有できると嬉しくなりますw

みなさんお疲れ様でしたー!!
スタッフさん、素敵なイベントを有難うございました!!

明日平日だけどがんばろうねww

音でした♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]