忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

睡魔に耐えてレポるべし

●基本事項
・せとさんが可愛い。近づこうか迷いました。
・冬樹さんが格好良い。惚れ直しました。
・希羅さんが車で熱唱。そしてみんな爆笑。
・碧音ちゃんはやっぱり保護動物。

●小樽水族館
・アシカ(だっけ??)ショーの算数の答えが全部⑥っていう(笑
 ボケるお姉さん、ツッコミのお兄さん。あ、最後は⑨でしたが。
・イルカのジャンプは凄かった。
・敦盛さんが巡業しに来てました(笑/碧音さんのケータイ日記参照
・ゴマがなかなかのカメコ泣かせ(来るけど速い!!
・ペンギンショーの気ままさが良い!
 お姉さんのスルーっぷりが良いv
・トド…大きかった。迫力の10m飛び込み!

●その他小樽!
・海に入って海草を楽しそうに引っ張る
 せとさんが可愛い。そして貝投げた!!<碧音さん
・平べったい石を水面に投げて、⑤連続で跳ねさせる
 冬樹さんが格好良い。
・耳付きパーカーの碧音さんが中学生に間違われるのは
 他のメンバーが高校卒済みの方だったからだよ。
・ええ、カバンに付いてるジジを見て、可愛ーーー
 連呼して希羅さんから譲って頂いたのは私だよ!!
・紅茶、ミルク、じゃがバタ、チーズ、海洋コラーゲン
 だかのアイスを食べるvv

●その後
・ぷち撮影会で蚊に襲われるスリルとサスペンス☆
・DP、SD所有率140%(みんな素敵v個性でますね♪
・そうか!碧音さんの服は望美仕様☆ヅラ装着ーーー

●補足
・せとさん、歌上手すぎですね!!
 (こっそり耳すましておきました。
・レイアース合わせやりましょう!!
・ネオロマ撮影会+お茶会(⑨月)楽しみにしてます!!
 ていうか、今から希羅さんの頭脳にお邪魔したい。
・姉妹の区別には言いやすさで覚えてたハズが、
 今日に限って「まおさん、冬樹さん」のが良いやすかった。
 よっておもいきり間違えたので、
 今度から毎日お会いして覚え込む方向で…。


  ぱぱ、長時間運転お疲れ様ですvv
   おかげで楽しい一日でしたよーーー!!

みんなありがとう、だいすきだからねむい…よ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんはv
せと URL
今晩は、せとです。
日々こっそりお邪魔しておりましたがコメントするのは初めてです。>ペコリ

今日は一日ありがとうございました!
一人寂しく待っていた時に音さんを見つけて速攻で駆け寄りましたw
大人気ない大人で申し訳なく(汗)
皆様の私服が素敵すぎてドキドキでした。音さんのスカートのスリットとか。

歌!?お、お褒め頂き恐縮です。
満月の~を熱唱してすみません。大好きなんです(笑)
5/28の三井頑張ってきてください~
私、人形イベにいきます!
次回6/18につどーむでお会いできるのを楽しみにしておりますvv
2006/05/22(Mon)19:46:24 編集
Re:こんばんはv
音(おと)
いらっしゃいませ~vあ、こんなトコロに来て頂いていたとは…っ!!
私もリンクって便利だな~思いつつ飛んでました☆

小樽ではいっぱい、せとさんの事を知れた気がします♪
お人形も可愛かったしvv服も凄いし!!
人形イベ良いですねー楽しんできてください(*^-^*)
では次回お会いしたときも宜しくお願いしますっ!!


…そしてレイアース合わせもきっと近々ご連絡します~(>△<;)
カキコ有難う御座いました~♪
2006/05/24(Wed) 11:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]