忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

三月からは大手を振ってお休みなのですー。

しかし…「今」は何をすべきか;
特に月末のイベント!!羨ましいけど、一番駄目な時期ですw
行きたかったよぉっ~。
なので三月には場所借りて撮影会するんだ♪


という事で、今日はお部屋の片付けをしてますー。
今年は教科書が多かったので、入りきらないかもです;;
でも片付けねば、来年の教科書がぁッ!!

あ、あとは写真の編集ですねぇ。やってます!
容量的に一昨年のは消しつつ…去年の大量写真をUP中ですw

衣装も作りたいんだけど、駄目だよね、手を付けちゃいけないよ(泣
鬼緑(間違っていないw)さんのウィッグセットくらいなら
やってもいいかなぁーあはは。



ネタが無いのでw
最近、ティーツリーオイルというものを使ってます。
オーストラリア原産です。

…んー効能は色々あるんですが、殺菌力が凄いのかな?
私は日本で言うオロナ●ンみたいなもんじゃないの?と思ってるw

どうやら、顔に出現するあの憎き吹き出物に良いと聞いて、
使っています。(いや、カタカナ3文字で表そうよ、そこw

効果は…ぅん。良いと思うー☆
このままでは侵攻は食い止められまい!!ってヤツに
寝る前に塗ると、翌朝には空気読んでくれてる感じv(どないや。
最終的な、痕とかにまで効くか、というと不明ですが、
侵攻中なヤツらには効果覿面ですww

しかし、あれですね。
お肌というのは、成人過ぎるとガタッ!!と来るから、
10代のうちが華と聞きますが。
「ヤツ」との攻防で10代を浪費してしまった私は、
一体どうすれば…!!(泣・きっと0~9才代が華ww


…以上でっす!!(泣
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]