忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れ様でした!!
素敵なレイヤーさんにいっぱい撮らせて頂きました。
快くお時間下さった皆様に、とっても感謝ですv


以下レポ

アクセス面
ちょっと歩くけど、駅から近くて分かりやすかったです~。

更衣室
何部屋かあったので、時間によっては混んでたかもですが、
十分だったと思います。鏡のある部屋もあったので助かりました♪
階段を上がって3階だったのが、大変な方も居たかも。
でも廊下に何人もスタッフさんが居て案内して下さったのは良かった!

荷物置き場
中盤になると、広い部屋がいっぱいになってました…!!
でもすぐにスタッフさんが整理された様で、
奥まで取りやすくなってたのでヨカッタvv

撮影スペース
1階のホールには撮影用の背景もありました。
照明が暗い部分もあったせいか、人は少なめ。
1階のギャラリーは自然光も入るし、白壁で良かったかな。
階段とか、ガラス窓の辺りとか色々撮れたと思います。

道路に面した部分はパネルが立ててあったとはいえ、
共有部分である入り口の側を通らなければいけなかったり、
多少人目に触れたかな、という感じはあります。
あとは、3階のギャラリーが更衣室から撮影スペースに変わってました。


MAPLEさんはウィッグ屋でありながら、
凄く良いイベントをするよねwwほんと評価が上がりっぱ!!
カートを引いちゃいけない部分も、みんな協力的だったし、
ほんとにスムーズな印象でした。
帰りに、スタッフさんが床の汚れを徹底してチェックしてる姿は
全コス関係者も、自分に置き換えてみてほしいです。
参加者も自分の周りだけでも、ぜひ気をつけてみて下さい。

でも、大学関係の施設だし、これから継続して
イベント会場となることは難しいのかな?と思いました。


皆さん、お疲れ様でしたー!
MAPLEさん、本当にありがとうございましたー!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]