忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

どうも、音です。こんにちは。

さて。年度末、アニメも終わりですねー。
(それ以外に何かないのか、年度末。)

最近は京アニが好きですww
Keyが好きとも言えますが、まだゲームやってないので;

「CLANNAD」良いですねーvv
Kanon好きなので、優劣つけ難い感じでしたが、相当イイです!!






んで、何が良いのか、好きなのか、考えてみる。
基本的に、話とか演出が好きなので、キャラじゃないのかもしんない。

ストーリー的にも、最終的に渚ちゃんが大好きになったv
初期はそんなに…だったんだけど…印象変わったのかな??
つか、多分、朋也とのカプで好きなんだと思ぅww


次にあげるなら、杏なんだよ、双子だしw
バスんトコとか本当ヨカッタ。大好きだ。

ただ、椋の恋のお手伝いを見かねてやっちゃうのが…ちょっと。
だって、最後切なくなっちゃうじゃん!!
椋には杏に協力して貰わなくても積極的になれる女の子でいて欲しい。
そんな様を隣のクラスから飛んできて、
辞書投げて邪魔しちゃうくらいが良いと思うのですが。(こだわりww


あとは影ながら風子が好き。空気よめない子だけどwww
結構好きだったんだけど、序盤で敗退してしまうので;

というか、その後に来た、ことみちゃんのが強烈だった。
めっちゃかわいいし、好き。大好き。(色々好き過ぎるw


智代も凄い気になるんだけど、一番に上がらないのは何故だろう…。
やっぱ印象の問題かな。いい話も有ったんだけど。

つか、序盤段階で春原カプなんかなーってのが強かったかもww
あ、でも、ラストの方?で杏が春原の事を陽平って呼んでて萌えたww


結論、一番好きなのは春原かもしれませんwwwww
いや、朋也も好きなんだけど、主人公というポジションで争えば、
Kanonの祐一のが好きかもしれませんv

あ、いや、なかのひとが杉田さんだからとか、
そうゆうことは、全然関係…あるけどね!!!(えー

朋也のなかのひとは、中村さんなんですね。悠一さん。
ちょ、杉田さんと仲良しさんだそうなので、要チェックですねww
「中村好きだと杉田に詳しくなる、杉田好きだと中村に詳しくなる」
って書いてあったしwwwどんだけぇー




ヤバぃ。確実に声優とか好きになって来てるよね。
ネオロマ入る前は全くの無知だったんですよ。本当に。
ネオロマ声優全然分からなかったくらいだもん。豪華?へーっていう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]