忍者ブログ
北国の、コスプレ好きの、ヲタの、音の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
音。

CLAMP、ネオロマ、京アニが好き。
杉田智和さんが好き。

Cureやってます。


アーカイブはじめました。
コスプレ
カウンター
BLOG りすと
ブログ内検索
メールフォーム
音へのメッセージは、こちらよりどうぞ。 返信必須な方はお書き添え下さい。

凄く眠い。
そのくせ、さーふぃんで②時ですか…!!
独語やれよ!!!

ひとまずテスト明日でなくて良かった…。
(むしろ日付的に明日)
てか、昨日課題夜なべで頑張った☆
(一晩で終わる量ならやっとけ、コツコツ;)


無性にアリスコスしたくなった(笑
神崎氏、合わせ希望~。
てか、キャラ分らんけどね。
今度デザイン画提出で。三ヵ月後ぐらいに(ぇ??


今日のバイトも頑張った。
明日、振込み行くから早く起こして。
(郵便局開く時間って時点でもはや早くは無い)

三井…振り込んだけど、考えてみたらレシートっぽい明細しかない;
取り忘れ??だって後めっさ並んでて…。
あの明細で証明出来るよね?!身分証あるし…。
入れんかったら怖っ。
出てこなかった事にしよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
三井
神月雫 URL
三井申し込んだんだ?
私は窓口で入金したけど明細しか貰ってないよ。
当日・・・証明?というか、前売り買ったって言って明細見せるんだと思うんだけど。(零部のサイト参照)
三井は初参加だからはっきりとはいえないけどね・・・(オイ
2006/05/19(Fri)17:18:02 編集
Re:三井
音(おと)
おー雫さん♪わざわざスンマセン。
私の呟きの為に…;
いや、あのサイトの振込み例の用紙がATMのだったから、
一応ATMの方でやったんだ~。
そしたらレシートみたいな明細
(窓口のとはまた違うけどちゃんと色々書いてある)
が出てきたからそれ取って安心してたんだけど…。
よく考えたら、ATMの方だと半券みたいなやつ出てくるのかなー
と思って…;
レシートっぽいのでも分るよ…!!(多分/笑
てか、三井初参戦ですかーーvv
めっさ楽しみなんだけど~vv屋外綺麗に撮れるし♪
是非どっかでおち合いましょう☆
(ジェットコースター中にメール入れたらゴメンねv)
ではでは、さんくすでした~
2006/05/19(Fri) 23:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 音ニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]